ツクルタベルブログ

つくってたべるまいにち

今さらカーヴィー

先日、美に貪欲な友人に会いまして
私がいつまでたってもいろんなことに自信がなく
うじうじしていたら
見た目が変わると自分に自信が持てるかも!
樫木先生のは効くよ〜一緒にやろう〜
と言われたので
三日坊主が定番の私ですが、コレに珍しくのってみました。

f:id:tsukutabe:20150831000037j:image

多少腰に負担がかかるので
週末だらけるときは休みますが
樫木先生の励ましが意外と心強くて
なんと続いております…!

しかもゆるいのと激しいのを両方やっても20分くらいなのに
かなり汗をかきます。
結構お風呂でたあとにやることが多いので、朝に入りなおすこともしばしば。

食事にも多少気をつけているので、それもあるのかもしれないけれど
ちゃんと毎日減っていくんですよね、体重も。
早く見た目で違いがわかるようになりたい!

もうちょっとがんばってみます。